人生行路

人生は旅のようなもの。楽しむも悲しむも自分次第。

【ブログ初心者向け】記事に使うフリー素材はこのサイトで良い

 

ユウトです!こんばんは。

 

僕はブログを真剣にやっていません。

そこそこの年収でそこまで困っていないですし、IPOをした企業に勤めていた

経験があり、そのときの上場益で恩恵を受けているからです。

 

ですが、中途半端にやってます。

それはなぜか。

 

小遣い制だからです(泣)

 

 

さて、今日の記事はタイトルの通り!

 

ブログは読みやすい方が良い!

ということで、表現力の高い写真を使ってるブログをよく見かけるので

調べてみたら、たくさん出てきますね。

 

知らないことは恥ずかしい。

ブログで使うフリー素材

びっくりする男

ブログにフリー素材を使ってみました。

もうね、このサービスで十分すぎるじゃんってことでご紹介します。

 

pixabay(ピクサベイ)

pixabay

https://pixabay.com/ja/

 

上の「びっくりする男」の画像も、このpixabayでダウンロードしました。

いや、ほんとね、すごいね。こんな奉仕の心でどうやって出来てんだろ、って思ってた矢先に、これが出ました。

 

そらそうだよね!

もちろんinstaでフォローしましたよ、この作家さん。

 

世界中で自分のスキルを広めようと、いろんな手を使ってることを

まざまざと感じることになりました。

 

インターネットでやっぱり凄い!

 

SNSもブログもちょっと舐めてましたけど、

完全に後発組かもだけど、

向き合い方は180度変更していこうと思いました。

 

では、アディオス。